2010年5月17日月曜日

きもちいい~


こんにちは。ひがなか1丁目のうたマロンです。

昨日は家族で小金井の親戚の家に行きがてら、
三鷹の野川公園に遊びに行きました。

いや~、やっぱりこの季節は公園ですね~。
昨日は天気も良かったし、野川公園はだだっぴろくて、
緑がとても多いから、気持ちよくって、ホント癒されました。

バーベキューとかやってた人たちもいて、楽しそうでしたね~。
(そうだ、次はバーベキューだ!)

そういえば、
こないだもアド街ック天国で「代々木公園」をやってたけど、
緑に包まれて暮らしていくって、とっても幸せなことですね(キラキラ)。

そんなことを考えてる僕のそばで、
2歳の娘は夢中で焼きトウモロコシをがっついていましたが。
 

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

やっとコメントまでたどりつきました!

この時期の公園いいですよね。

私も、緑の中で日光浴することに最近はまってます!

お日さまの光は、本当に最高の癒しです☆

うたマロン さんのコメント...

naoどの

コメントありがとうございます。

これからバンバン書いてください。

お待ちしてまーす。