2010年5月12日水曜日

B級スイーツの旅(その1)


ひがなか1丁目のうたマロンです。

先月下旬から仕事がけっこうしんどくて、
昨日、ようやく仕事の締めが済んだので、ちょっと一息。

で、ブログも再開。

最近、コンビニでちょい食べのおやつを買うんですが、
おいしくて、楽しいのがいろいろと出てきてるんです。

これからちょいちょい僕が気に入ったおやつをご紹介したいと思います。

名付けて「B級スイーツの旅」!

一応、おやつの値段は200円以下でいきたいと思います(^^)/

まず1発目はコレ。

「さくさくぱんだ ロイヤルミルクティー仕立て」(カバヤ食品、¥105)

これ、「さくさくぱんだ」っていうパンダ顔のチョコビスケットの
JRコンビニ「NEWDAYS」オリジナル商品。

コクのあるロイヤルミルクティー風味のホワイトチョコと、
サクサクしたビスケットが絶妙にマッチしてて、
見た目よりも、とっても上品なお菓子に仕上がってます。
そうとうイケますよ。

販売網もニッチですが、味もかなり急所をついたお菓子です。

2月に限定販売したのがあっという間に売り切れて、
先月ぐらいから復活したそうです。

これ、かなりブレイクする予感がする~。
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
家族ブログ(?)、Bloggerではありそうでなかったのですが、発見しましたw
私も家族ブログ(子育てブログ)やってます。

読者登録もしていきます~、宜しくお願いします☆☆☆

下にあった記事を読んだのですが、携帯電話の二個持ちに憧れる自分にとっては羨ましいw

うたマロン さんのコメント...

ヒロさま

投稿ありがとうございます!
うれしいっす!

こちらも読者登録していきます~。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m